無料保険相談と
ご相談の流れ
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まずは相談のご予約
まずは相談のご予約
当HP、メール、またはお電話にてご希望の相談内容や、場所、日時をお申し込みください。
店舗でのご相談はもちろん、オンラインでのご相談、お客様のご自宅への出張も可能です。
(お急ぎの場合は電話でのご予約をお勧めします)オンライン相談はZoomにて行います。
Zoomの利用についてよくあるトラブルをまとめてありますので、上手く設定できない場合はZoomのヘルプページを参考にしてください。担当アドバイザーから連絡
ご予約頂いたお客様のご相談内容を基に、担当アドバイザーを選任し、3営業日以内に担当アドバイザーよりご連絡いたします。
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ご相談当日について
どんなことでもご相談ください
保険に関することはもちろん、健康、教育、ご家族のことや、老後の心配等、どんなことでもお話ください。
お客様とお話し、お客様を知ることで適切なプランの作成、アドバイスをいたします。 -
プランの提案
保険プランのご提案
お客様とのお話の中でわかったお悩みや、必要な保障等を実際に設計し、後日(または当日)ご提案させて頂きます。
プランは複数にわたる場合もございます。お客様自身で本当に納得のいくものをお選びいただけます。
私たちから無理なお勧めはいたしません。ご納得がいくまで何度でもご相談ください。 -
ご契約
納得できるプランを契約
ご納得のプランが見つかりましたら、ご契約手続きとなります。
契約書類の準備等、保険会社とのやり取りは全てGMLソリューションズがサポートいたします。 -
契約後のサポート
ご契約後も私たちにお任せください。
ご家族が増えた。ライフスタイルに変化があった。どんなことでも構いません。
お客様に常に頼っていただけるよう契約後のサポートを迅速に行います。
給付金の請求手続きや受取人変更、住所変更等保険会社とのやり取りについても私たちがサポートいたします。
わからないことなど、まずは私たちにご連絡ください!